ブログ

残暑は…⁇

2019年08月30日 その他

随分と過ごしやすくなってきました(^^)

もう9月。。このまま残暑なくいくのでしょうか?

暑さも和らげば釣り場も賑わってきそうですね(^-^)

9月からは子供たちの行事も盛り沢山?

まずは運動会からですね〜

ただ児童数も少ないので

進行もアッというまです^^;

県内の児童数も昭和の終わり頃から

毎年、減少しているらしく

少子高齢化の波は止まりそうにないですね…

 

ここはひとつ、とうの昔に

引退されているお二方に

staff04staff06

もう2〜3人頑張ってもらいましょうかねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

では、また〜(^^)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!