ブログ

夏の終り

2019年08月28日 その他

夏休みも今週で終わりですね。

私の周りには学生や子供が居ないので

あまり実感はないのですが、子供の居る家庭は

ようやくといった感じではないのでしょうか。

そして、最近ようやく朝晩も涼しくなり始め

秋の気配を感じる今日このごろ。

 

先週の筏かかり釣り王座の大会も関東の

森選手の連覇で終わりました。

最近の森選手は安定してますね。

練習熱心な方なので、結果が出ているのでしょうね。

おめでとうございます。

昨年の全日本トーナメントの時も早くから

現地入りして練習していたのを思い出します。

また、その忙しい合間に動画の撮影にも快く応じていただき、

ありがとうございました。

昨年の秋に鳥羽で撮影した大会前の練習風景等を

収めた筏イズム+の動画、まだ見ていない方は

ぜひ、ご確認下さい。

https://www.youtube.com/channel/UC9q6RHHr9nEnJmM507OBGzg/videos

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!