ブログ

今年は多い⚡気が…

2019年08月23日 その他

8月も終盤です! て ことは夏休みも終了です!

今年は非常に早く感じました。。充実してたんでしょうかね~??

ラストに少し遠出してプールへと繰り出しましたが

途中、中断するほどの雷雨となってしまいました…((((;゚Д゚)))))))

連日 雷鳴聞かぬ日は無い という日々が続いてますが

釣りをしていても一番気掛かりですよね・・

ゴロっときたら早めに避難して下さい。。。(^ ^)

当家では365日、避難できない雷が続いています…(._.)

落ち所が私なのか子供たちなのか・・・ですが(^^;;

それでは~。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!