ブログ

雨、雨、・・

2019年07月16日 その他

毎日毎日、天気予報は雨マーク。

今週も一週間先まで、すべてが雨マーク付き!

これだけ雨マークが続くのは、最近記憶にない。

6月終わりから、ずっと続いている。

梅雨だから仕方ないのかもしれませんが、

そろそろ勘弁してほしいものです。

HPのブログのネタも当然、雨の話題ばかり。

今書いている私が言うのもなんですが

そろそろ飽きてきましたよね(笑

でもネタが無いのでご勘弁を。

 

さて、来週明けには梅雨明けするかも!?

とテレビで言っていましたが、どうなるのでしょうか。

夏らしく、炎天下で冷えた美味しいビールを

早く頂きたいものです。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!