ブログ

動画アップしました!全日本トーナメント

2019年01月20日 お知らせ・告知 / 日常

19日㈯に、私は東名高速を東へ走らせていました。

目的地は横浜ジャパンフィシングショー・・・

ではなく、静岡止まりでした。

FS横浜は今年もたくさんの人で賑わって終えたようです。

行ってみたいが、やはり近くで2月に行われる

大阪の方にしておきましょう。

 

さて、私の本当の目的地は静岡県磐田市、サッカーで有名ですね。

また、隣の浜松市は、うなぎと餃子が有名です。

今回の目的は友人のお見舞いです。

伊勢市からレンタカーで友人6名でGO。

友人を心配しつつも、大人数のためか

名物で盛り上がってしまう。

そして結局は、昼食とおやつで浜松うなぎと浜松餃子を

制覇しました。

見舞いなのか、グルメ旅行なのか?

友人も元気そうでしたので、美味しい旅?となりました。

無題14100円は三重より高いかな。関東風のふっくら。

 

無題有名なチェーン店でうなぎよりかなり安い!(笑)

PS.今回の内容は、タイトルとは関係なしでした!

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!