ブログ

お待たせしました!「えさきちTV」

2019年06月21日 お知らせ・告知 / 釣り

皆様お待たせしました!

えさきちTVにNEW動画をUPしましたよ!

今回の出演は東海チヌ釣り研究会 橋爪佳則氏です。

橋爪氏には素材工房ダンゴの使用方法、釣り方等を

丁寧に説明してもらっています。

春の鳥羽で、「型、数狙い」の釣行をして頂きました!

はたしてノルマ?は達成出来たのでしょうか?

是非ご視聴して下さいね。

筏イズム+HP内、Youtube「えさきちTV」にて動画配信しております。

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!