ブログ

動画撮影行ってきましたよ!

2019年06月06日 釣り

先週ブログにも載せましたが、この水曜日に

筏イズム+「えさきちTV」の動画撮影に行ってきました!

場所は鳥羽小浜漁協さんの14号筏です。

ちょうどイルカ島の入り口付近にある筏です。

ここは鳥羽でも有数の激流(急潮)で有名な釣り場です!

その激流を攻略して頂くのは、この方です!
2
1
皆様ご存じ「サムライ 正木義則 氏」です!

当日は、水潮の影響か?かなり厳しい状況でしたが、

さすが正木氏!釣って頂きましたよ!!

間近で正木氏の釣りが見れて私自身も勉強になりました。

詳しい内容は動画が出来上がってきてからのお楽しみです!

もうすぐ「えさきちTV」で﨑健太郎 氏の動画が配信されます!

小﨑氏にはヌケガケロッドも使用して鳥羽のチヌを攻略して頂きました。

当日は機材トラブル等があり、UPが遅くなりましたが、

やっと動画配信出来るようになりました。

今週中には配信致しますのでお楽しみに~♬

Youtube「えさきちTV」のチャンネル登録も引き続きお願いします!

尚、動画は筏イズム+HP内とYoutube「えさきちTV」で配信致します!

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!