ブログ

今年も大型狙いに!

2019年05月16日 釣り

5月も半ばを過ぎ、奄美地方は梅雨入り宣言も発表されましたね。

また嫌なジメジメ不快度指数100%がやってきます・・・

でも、その頃になると産卵を終えた大型チヌが体力回復の為、

荒食い期に入ってきます!

定番のアケミ貝、サナギ、コーン等で大型チヌが狙えます!

昨年、私も5月末に54cmの年無しを仕留めています。

その時のサシエはサナギでした!

もちろんアケミ丸貝でも良型を仕留めてますよ!

今年も、月末?か6月初旬に出撃します!

ズバリ!今年は昨年の記録更新を狙ってます!(笑)

雨が降り、なかなか釣行する気が滅入りますが1発大型狙いには

今しかないですよ~

皆様に良い報告が出来るように頑張ってきます!!

あっ!

来週は南伊勢町神前浦で撮影です!

六〇渡船さんでエリアアングラーによる大型チヌ攻略です!

でも・・・

天気予報が・・・

雨マークなんですよね~。。。

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!