ブログ

令和元年の初釣行!

2019年05月09日 釣り

皆様、GW楽しみましたか??

私はGW終わった水曜日にお休みを頂いたので

令和になって初筏釣行に行ってきました!

って言うより、

実は・・・

今年になってプライベートでの初筏釣行でした!(笑)

当日は朝は冷え込んだけど、日中は風が止まると暑いぐらいの

上天気でした!

おかげでガッツリ日焼けしてしまいました。。。

釣果は・・・↓
1
47cmのチヌ1枚

実は、このチヌが釣れる前に3連発で針外れを

演じてしまい、流石に4投目は無いだろうと思った時に釣れました(笑)

このサイズも中々の良型ですが、バラした3匹はもっとデカかったです!

まぁ、後の祭りなんですがね。。。

って事で、また来週?ぐらいにリベンジ行ってきます!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!