ブログ

撮影続きです

2019年04月26日 釣り

さぁ!皆様GW10連休のスタートですね~♪

私は普通に仕事ですがね~

先週から今週にかけて筏イズム+の動画撮影&フィッシングマスターのロケに

行っていました!

先週は伊勢志摩チヌ釣り研究会 小﨑健太郎氏の撮影で鳥羽小浜漁協さんへ

今週はフィッシングマスターロケで、これも鳥羽小浜漁協さん

その翌日は東海チヌ釣り研究会 橋爪佳則氏の撮影で鳥羽浜辺屋さん

天候や釣果が厳しい日もありましたが、何とか無事撮影を終えました!

今月頭から撮影日は必ずと言っていい程、悪天候・・・

今回の橋爪氏の撮影日のみ雨が降らなかったです!

現在、急いで編集作業を行っております。

もう暫く動画UPまでお待ち下さいね~。

YoutubeえさきちTVでも配信しますよ~!

撮影風景 伊勢志摩チヌ研会長 小﨑氏
1

東海チヌ研会長 橋爪氏
2

フィッシングマスターのロケは公開日をお楽しみに♪

浜辺屋さんのお弁当♬
3
美味しかった~♬

これから各渡船屋さんでも釣果は上向きになってくると思います!

 

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!