ブログ

嵐を呼ぶ男!

2019年04月04日 釣り

今週は一気に冬型の気温になりましたね~!

そんな中、4月2日に筏イズム+の動画撮影に

鳥羽本浦「やま栄渡船」さんへ行ってきました。

今回の出演は題名の通り「嵐を呼ぶ男 橋本 直」さんです。

当日は気温がかなり低く、おまけに私の嫌いな風・・・

さらに釣行者は私達のみ・・・

それも暴風チックな風が渡船前から納竿まで吹きっぱなし!(笑)

昼からは予報に無かった雨が!

ポツポツの雨なら良いのですが、そこそこ降りました!(笑)

で!雨+雹(ヒョウ)まで・・・

さすがに悪天候の釣りを得意としている橋本さんも「寒い!」と!

でも嵐を呼ぶ男は違います!!

潮の加減もありましたが、天候が崩れてきてから釣果が伸びて

雹交じりの雨のなか良型を連発!!

カメラを回しながら「凄い!」と思いました。

ホームグランドで、その時の状況に合わせた釣りを知っている

釣り人感が伝わってきました。

橋本さん本当にお疲れ様でした!良い画が撮れました!!

この動画は今月中には、筏イズム+HP&Youtubeえさきちチャンネルにて

配信予定ですので楽しみにしていて下さい!

チャンネル登録まだの方も宜しくお願いします~♬
1
2
分かりづらいですが、暴風です!(笑)
↓ 当日の釣果 ↓
33 (2)3
良型も沢山混じりましたよ!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!