ブログ

来週の釣り堀は延期・・・

2019年02月07日 釣り

今週は暖かい日が続いていますが、週末は寒気で

極寒になるみたいですね。

まぁ天気は大きく崩れる事は無さそうなので一安心です。

来週の月曜日に釣り堀釣行を予定していましたが、参加メンバーの

都合が付かず延期になりそうです・・・

最近は各釣り堀も釣果が上向きだったので残念です。

また、皆の予定が合えば今月中にも行きたいと思っております!

で!

今週も夜釣りへ~♬

珍しく今週は日中の堤防釣りじゃなく夜釣りメインで楽しんでおりました!

志摩の某堤防では未だに20cm前後のアジが入れ食い!(アジング)

それも楽しいのですが、出来ればそろそろ大物が釣りたい!って事で、

鳥羽方面某河口で「ソイ」&「タケノコ」のBigサイズを狙いに行ってました!

情報では30~40cmまでのソイ&タケノコメバルが釣れているとの事で、

あえてワームは一誠海太郎ジャコバグ4”、カラーはディープオレンジ!

まぁ、タックルの問題もあり小さなアタリは連発でありますが、なかなかHITせず。

まぐれで掛かったのは4”のワームの方が大きいぐらいの「ガッシー」。

大潮の干潮に行ったのでキャスト出来る場所が無さ過ぎて・・・

また来週にリベンジ行ってきますよ~!!

お客様から有力な場所も聞いたので次こそは~

頑張ってきます!!(笑)

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!