ブログ

夜釣り第3弾&筏釣行!

2017年11月02日 釣り

台風も去り天気の良い日が続きますね。

今週末の三連休は絶好の釣り日和になりそうですね。

そんな中、先週の勤務終わりに夜釣りへ!

狙いはシーバス!

到着早々に50センチ程のシーバスGET!!

その後は暫くバイトも無く退屈な時間が過ぎましたが、

その時は突然に・・・

少し手前にキャストしてボトム付近を探っていたら

「ガツン!」と・・・

シーバスじゃなかったですが・・・

コレ↓(笑)
2
40センチ程のヒラメ!

堤防から釣れちゃいました~

やっぱり夜釣りは楽しいですね~!

で!・・・

ついでじゃないんですが、今週は筏釣行も!

いつもの鵜方浜釣りセンターさんへ

数こそ出ませでしたが、久しぶりに楽しい釣りでした。

当日の釣果↓
1
チヌは40センチぐらいを頭に5枚、キビレ2枚、その他色々。

ダンゴはブルーステージがベースです。

詳しい事は来週ブログにUPしますね。

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!