ブログ

釣り堀釣行

2017年02月02日 釣り

前回のブログで書きました釣り堀釣行。

予定通り行って来ましたよ!

当日は天気も良く最高の釣り日和でした!

おしまい・・・。

って言う訳にもいかないので・・・

結果から言いますと、かなりの貧果でした。

真鯛2枚、シマアジ2枚以上!

肝心の青物は釣れず。。。

真鯛は皆さんコンスタントに釣れていましたが、真鯛も喰い渋り状態で

釣れてくる魚は唇の皮一枚で針掛かりしていました。

当然バラシも多発して魚も警戒気味で中々エサを食べてくれず。

少し水温が下がったらしく色々エサをローテーションしましたが、

青物はHITせずでした。

数年ぶりに青物ボウズ!(笑)

違う生簀の方は青物も釣っていましたので、単に水温のせいでは無く

腕の差ですね。

また今月中にリベンジ行ってきます!!

とりあえず青物1匹を目標に!!

その後は今年の初筏へ行こうか検討中です。

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!