ブログ

釣れてますね!

2021年02月16日 釣り

2月の中旬。

釣り業界では一番暇な時期ですが、

今年は海が例年以上に賑やかな様子。

磯グレは数も型も好調が続いています。

40センチオーバーの2桁の釣果なんかも

耳にしました。

トンボマグロなどの青物のジギングも

盛り上がっているようです。

アオリイカは、筏上ではキロオーバーを含め

数も上がっていて、この時期にしては好釣果が

出ています。

また堤防からもまだ釣れているようです。

やはり水温が高いからでしょうか?

異常気象!?

いや、最近はこの水温も当たり前に

なってきてますね。ここ数年は冬でも水温高めです。

まあ、釣れているんだからいいか!

 

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!