ブログ

次の休みは筏釣行ですが・・・

2020年11月13日 釣り

鳥羽方面では秋ならではの数釣りがシーズンに突入しました!

カイズの干物・・・食べたい!!

って事で、今度の休みは筏釣行確定なんですが・・・

先日、娘が左足を骨折してしまい何かと不自由な日々が始まりました。

毎朝学校まで送るのは良いのですが、教室が3階でして・・・

私が荷物を持って届けております。

コレも「ヤマザップ」効果になるか??(笑)

まぁ、そんな感じの毎日ですので一日ゆっくり納竿まで竿を

出すことが出来ません。。。

なので、確実に釣れる場所へ行って思いっきり楽しんで来ますね~♬

その翌週は釣り堀へ行ってきます!!

もちろん「鰤」狙いです!!

また釣果はブログにてUPしますね~♬

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!