ブログ

来週は撮影~♬

2020年09月24日 釣り

台風12号・・・当初の予報では三重県直撃コースでしたが、

良いか悪いか太平洋沖へ反れて行きました。

台風による被害が無くなったのは良い事なのですが、

もう少し影響が出て海が少々荒れて頂いた方が釣り人には

良かったのかと。。。

まぁ、都合の良い事ばかりでは無いですよね!(笑)

そんな来週は「おしえて!えさきちさん」の撮影で南伊勢方面へ

撮影に行ってきます!

次の釣り場は少々深場で筏ダイエット企画です!

ベースダンゴは素材工房「レッドステージ」を使用します。

添加系ダンゴで「貝粉末」「やわらかオカラ」の5k袋シリーズも使用。

状況に合わせて添加して使用する事が出来るダンゴをご紹介しますね!

小袋シリーズは、「粘り粉」「ガーリック粉末」「バニラ粉」「魚粉」を

持って行きます。

私的には久しぶりに水深がある釣り場での釣りなので楽しみです♬

オープニングで撮る「YAMA ZAP」企画での体重測定が気になり・・・

前回9月11日から20日間ありましたので2kgは減らしておかないと。。。

また詳しい動画は近々UPしますのでお楽しみに~♬

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!