ブログ

今週は撮影~♬

2020年09月12日 釣り

やっと朝晩が涼しく思える時期になってきましたね!

そんな11日に「おしえて!えさきちさん」えさきちTVの

撮影に南伊勢 内瀬釣りセンターさんへ行ってきました。

実は前の週に予定していたのですが、台風10号の影響を

受けそうだったので延期して今週になりました。

当日は雨予報だったのですが、朝から晴天&微風の釣り日和♪

釣果も数&型が狙える最高の釣り場!

今年は特に良型が多く期待出来る状況でした。

筏に上がりオープニングを撮って実釣開始!

前日はボラもガンガンで良型が釣れているので期待は高まります。

が・・・

んん???

聞いていた状況と全く逆・・・

ボラどころかエサ取りも・・・

1時間程は、時合いに向けてひたすらダンゴを打ち返す

ストロングスタイルで攻める!

1時間経つと、びっくりするぐらいエサ取りが!

ヘダイ・キビレ・ゼンメ・ゴンズイ・・・

それも5cm~10cmまでのミニマムサイズ!

それでも時合いを信じてひたすらダンゴを打ち返し

当日最初のチヌが釣れたのは午後2時!

とりあえず一安心♬

そこからはパターンを掴み、エビのダンゴ釣りで連発!

十数枚釣ったところでエンディング撮影の為、納竿。

少し残念でしたが、動画は面白い内容になっていると

思うので楽しみにしていて下さいね~!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!