ブログ

今週は撮影でした~♬

2020年09月04日 釣り

9月に入り台風が連続してますね。

まだ東海地方には接近していないのが何よりです。

今年は気温も高く、同時に海水温も高いので今から台風が

多くなってきそうですね。

大きな被害が無ければいいのですが。

そんな8月最終日はフィッシングマスターさんの海上釣り堀でのロケに

参加してきました。

ロケ地は紀北町 海上釣り堀 貞丸さんです。

詳しい釣果内容は放送日まで楽しみにしていて下さいね♬

私も久しぶりの釣堀でした!

生簀の中は魚だらけ!!

上層には青物が回遊、中層から底付近は真鯛、イサキ、シマアジと!

放流時には高級魚ハタマスも入り、生簀の中は高活性!

めっちゃ楽しいんですが、人間にとって生簀の上は灼熱で・・・

時折、記憶が遠のいていくのを感じるぐらい激暑でした!

釣果も好釣果で撮影は大成功でした。

当日お世話になりました、水谷さん、兼松さん、貞丸さんには感謝です!

まだまだカメラがあると緊張する小心者ですが、私なりに楽しめて勉強にもなった

撮影でした!

余話。今週金曜日も撮影でしたが生憎の悪天候の為、来週に延期しました。

「おしえて!えさきちさん」の撮影です!

また新たな企画スタートですのでお楽しみに~♬

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!