ブログ

今年初プライベート釣行 筏編

2020年07月31日 釣り

この26日に今年初となるプライベートでの

筏釣りに行ってきました!

場所は西尾渡船さん(鵜方浜釣りセンターさん)

ホームなのですが、当日は筏初挑戦の先輩がいましたので

どうしても釣ってもらいたかったし、型は小さくなるが

最近の釣果で好調だった英虞湾に決めました。

もう一つの理由が!

当日の天気!

スーパー豪雨!!

明け方には落雷・・・

いつもの私なら確実に行っていません!

この日は特別だったので、雨でも風でも大丈夫な西尾渡船さんの

筏へ決めてました。

確かに屋根があると無いのでは釣り中の集中力が変わります!

カッパを着て無くても濡れないのが気分的に楽になります。

当日の釣果は3人で30cm頭に6枚。

荒れの天気の割には楽しめました!

もちろん筏初挑戦の先輩にもチヌ釣ってもらいました!!

また8月に行くそうです(笑)

まぁ、私も8月は夏休みの少なくなった娘にお願いされているので

筏に行くのですがね(T_T)(笑)

その前に!!!!!!!!

来週は方座浦の筏で「おしえて!えさきちさん」動画の撮影です!

今回は・・・内容が・・・

なんとか無事に撮り終えれるように頑張ってきます!!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!