ブログ

えさきちTVより最新作公開!

2020年06月25日 釣り

皆様お待たせ致しました!

えさきちTVより最新作が公開されましたよ~!

新しく「えさきちTV」に加わりました【おしえて!えさきちさん】

私、山邉が素材工房の箱ダンゴについて、ダンゴの特性などを解りやすく

解説しております!

箱ダンゴ同士のブレンド方法や、海水分量でどのようなダンゴが出来上がるのか?

等を解説しております!

今回は第一弾としてブルーステージ、レッドステージ、イエローステージの

スタンダードダンゴを詳しく説明していますよ!

是非、皆様の釣行に役立てて頂けると嬉しいです。

筏イズムHP、YouTube「えさきちTV」からご視聴頂けます!
http://www.ikadaism.com/
おしえて えさきちさんサムネイル①

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!