ブログ

来週は釣り堀~♬

2019年12月19日 釣り

今年も後わずかですね~

12月半ばですが、例年より気温も水温も高く釣り人にとっては

良い状況が続いてますね!

そんな来週のお休みは海上釣り堀へ行ってきます。

メンバーは釣り堀初心者の方。

娘も冬休みに入るので参戦です!

前回の釣り堀で娘も真鯛を釣り、筏釣りよりも海上釣り堀の方が

楽しいと。。。

今回は家族ぐるみでのプライベート釣行です。

皆で楽しく釣りを満喫出来れば良いと思います!

かかり釣りは結局行けませんでしたが、また暖かくなれば行きます!(笑)

今年は撮影で名人の方々には大変お世話になりました!

皆様、また来年も出演お願いしますね~♬

釣り堀の釣果は来週のブログで!!

今回は必ず写真撮ってきますね!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!