ブログ

今週は撮影でした!

2019年09月19日 釣り

朝晩は涼しくなり秋本番に近づいてきましたね!

今週の月曜日は動画撮影で引本浦 郁義丸さんへ行ってきました!
無題3無題
当日は低気圧の影響もありウネリが心配されましたが、引本浦の湾奥に位置する

郁義丸さんは特に影響もなく絶好の撮影日和でした!

ここは筏やカセでは無く、養殖コワリになります。

筏ほど釣り座は広く使えませんが、一人で釣り座を構えるには十分な広さがあります。

今年になって年無し連発している渡船屋さんの一つです!

全体釣果は動画を楽しみにしていただくとして、当日はビッグワン!も飛び出し

最高の撮影になりました!!

やっぱり上手な方の釣りを見ていると勉強にもなりますし、自分も釣行して試してみたい!

って思います。

私が動画撮影を担当するようになって、9人の方の撮影をしてきました。

本当に皆さん上手です!かなり私自身も勉強になり、引き出しも増えました!

今年も残り3ケ月半ぐらいですが、後3~4本の動画撮影を予定しております!

真面目な釣り動画も見ていて勉強になりますが、来年はもう少しバラエティー性も含めた

動画を撮影してみたいと思ってます!

ん? カッパ動画?

はい!最近店舗に来られるお客様や渡船屋さんでお会いするお客様から

「続編は?」と聞かれます!(笑)

もちろんカッパ動画も撮りたいのですが、今後出演して頂けるアングラーの

真面目な釣り以外の所も撮りたいと思っています!釣り中の笑い話など。

「えさきちTV」YouTubeを見ていただける方が釣技の向上になるのと同時に

面白可笑しく、何回でも見たくなるような動画を撮りたいですね!

来年は、そんな動画を作成出来るようにしていきますので

今後ともYouTube「えさきちTV」を宜しくお願い致します!

※「バラエティー釣り動画なら俺に任せて~!」って方がいましたら私までご連絡下さい!

もしかしたらカッパになれるかも??(笑)

それでは、また来週~♪

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!