ブログ

皆様お待たせ致しました。

2019年07月27日 お知らせ・告知 / 釣り

皆様、大変お待たせ致しました!

えさきちTVより新着動画をUPしましたよ!

今回の出演者は南伊勢 神前浦 六〇渡船さんをホームグランドにし、

年間数々の年無しチヌを仕留めているアングラー「杉原 岳男」氏です!

杉原氏の六〇渡船さんでの攻略法などUPしています。

当日も前日までの雨の影響で釣りづらい状況でしたが、見事チヌを仕留めて

頂きました!

皆様の釣行時の参考になると思います!

どうぞ、ご視聴下さいませ。

筏イズム+HP内、YouTube「えさきちTV」で配信中です!

この機会にYouTubeチャンネル登録がまだの方も宜しくお願いします。

 

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!