ブログ

デビルズカップ1回戦結果

2017年03月28日 イベント

3週に渡り行われましたデビルズカップ・ファーストステージの

1回戦が終わりました。

今年の1回戦は全日程でチヌの釣果があり、

昨年より釣果は良いようです。

この勢いは4月になりさらに良くなると思われるので楽しみです。

 

2回戦進出チームで目立つのは、

京阪チヌ研の3チームがすべて残っている事。

昨年は2チームのエントリーで両チーム1回戦敗退だったんですが、

今年は違うようです。このまま勝ち進むのでしょうか?

全部残ったらどうしましょう?

盛り上がらなくなるかな(笑)

2回戦からは、昨年のファイナル出場チームが参戦します。

昨年の勢いで勝ち進むのか!?

また勢いの京阪は何チームが残るのか、

4月2日と9日に行われる2回戦、楽しみです。

2017、組合せと日程

記事をSNSでシェアする

「イベント」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!