ブログ

梅雨も明けました

2016年07月19日 その他

三連休ラストの海の日は、ようやく梅雨も明け

暑さ全開となり海辺もかなり賑わったことと思います。。。

そして、夏の風物詩である花火大会ですが

宮川に続きこの22日は鳥羽で開催されます。

image

地元だけに若い頃から何度も足を運びましたが

十数年前頃から非常に良くなりましたよね~。。

今ではかなり評判も良く宮川より楽しみにしている

方も多くなってきました。。。

観覧がまだの方は釣行がてらに一度見られてはいかがですか❓(笑)

我が家の花火大会は無情にもこの一発目直後に雨となってしまいました・・・

image

梅雨も明け暑さも増しますので釣行の際は十分気を付けて下さい。

出は、また~。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!