ブログ

2019年05月24日 その他

週のはじめは警戒レベルの大雨が
降りましたが、その後は上々の
天気がつづいていますね
梅雨入りの前ですが、すでに
夏のような暑さです。
さて、環境省が熱中症対策として
男性も日傘を使うように呼びかける
とのことですが、釣り人にとっては
日除けのパラソルは必須アイテム
ですよね、パラソルを忘れて散々な
思いをされた方も少なくはないはず
週末も、かなり温度は上がりそうで
真夏日になるところもあるそうですよ。
まだ身体が暑さになれていない時期
なので熱中症には注意しましょう。
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!