ブログ

2019年05月09日 その他

長い連休のなか、中盤で雨の日も
ありましたがゴールデンウイークと
 
いう名にふさわしい連休でしたね。
家族サービスなどで仕事以上に
 
気力体力を消耗した方々、お疲れ様
でした。
連休というものは、長ければ長い
ほど、休み明けの切り替えが大変な
ものですが、そろそろ通常の生活に
気持ちも慣れてきた頃でしょうか?
 
なかにはゴールデンウイークは
 
かき入れ時で、やっと休みが取れる
 
はたまた、連休などそもそも無縁の
ものと憤慨されている方もいるかも
しれませんね。
 
さてさて、カレンダーをみてみると
6月には祝日がないので次回の連休は
海の日の7月15日ということになります
 
かなり先ですね。でも、もし仮に6月に
大型連休があったとしても、梅雨時期
だけに残念なゴールデンウイークでしか
 
ないような気がしますね。
 
それでは、また。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!