ブログ

2019年03月01日 その他

あっという間に2月も過ぎ去り

早くも3月です。

厳しい寒さを乗り越えて

いよいよ春の気配を感じられる

ようになってきました…

と、例年なら書き始めるところ

なのですが、今年はこの暖冬

ですので、ようやく冬を乗り

越えたという感じがまったく

ありませんね。 歳を追う

ごとに寒いのが苦手になっていく

私には実に過ごしやすかった

この冬でしたが、花粉の飛散量が

例年よりもかなり多いと言われる

この春は、辛いことになりそうです

花粉症に効果があるといわれている

青魚を多く食べて免疫力を上げたい

ですね。

それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!