ブログ

ムネヤケ

2019年01月24日 その他

暖冬と言えども寒いこの季節

冬は、身体の働きも鈍っていて

なにかと怪我やら病気にも見舞わ

れがちになるようです。

私も、この時期は慢性化する腰痛

肩こりに悩みます。

年々、齢を追うごとに冬の悩みや

障害は増えるようで、最近では

餅を食べると毎回胸焼けがする。

というのが負のラインナップに追加

されてしまいました\(^o^)/

しかし、お正月に餅とおせち料理が

食べられないのは悲しいことなので

これは克服しなければ!

mt

ost

皆様も冬の健康管理にはじゅうぶん

お気をつけください。

それでは。

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!