ブログ

深まる秋

2018年10月11日 その他

紅葉と鹿の季節ですね。
sika
鹿の被害もさることながら、今年は
台風の影響で、各所の紅葉も塩害の
影響を受けているそうです。
さて、この三連休も台風で台無しか?
と思われましたが、今回は接近する
ことなく、被害が出ずに済みました
連休初日こそ雨模様でしたが、その後
は好天にめぐまれ、ようやくまともな
連休となりましたね。
連続した台風も、やっとおさまり
穏やかな秋晴れを期待したいのですが
秋雨前線が張り付いているので雨具の
出番もありそうです。
週末からは気温が下がり、秋が深まる
ようなので防寒も忘れずに。
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!