ブログ

向い風

2018年09月06日 その他

台風21号により被害を受けられた

みなさまに謹んでお見舞い申し上げ

ます。

今回の台風は、かなり危険な台風

でしたが、軽自動車やトラックが

橋の上で横転したり、駅の天井が

崩落する瞬間の映像などをみると

改めて恐怖を感じます。

ほかにも今回の台風に関する様々な

動画がtwitterなどにあがっていました

そのなかでも強風に立ち向かう宅配

ピザ屋の動画を見た時は、なぜか

『頑張れブラックN、負けるな!』と

心のなかで叫んでいました。

理由は自分でもよくわかりません

何かが重なって見えたのかも…

それでは、また。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!