ブログ

ビリーズブート

2018年06月07日 その他

ついに東海地方にも梅雨入りが発表され

ました

まあ、梅雨入り宣言があるないに関わらず

週間予報の圧倒的雨マークを見れば、察しは

ついていましたよね。

これからしばらく貴重な晴れ間は有意義に

使いたいですね

さてさて、そんな梅雨入り前の貴重な晴れた

休日にオートキャンプへ出かけてまいりました
12
国道沿いにある場所でしたので、大自然の中に

囲まれ、といった感じには程遠いロケーション

でしたが、当方のようなにわかキャンパーには

丁度いい塩梅で、心身ともにリフレッシュでき

ました

次回は少しハードルを上げ、野ウサギや野モウリの

FA05EF94-1853-46BD-8A61-791924B026D2mo

出没するフィールドを攻めたいと思います。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!