ブログ

リスレッシュ!

2018年05月23日 その他

5月も中旬になり 夏日、さらには

真夏日となる日も出てきましたので

夏物に衣替えをと思っていましたが

ここ数日はかなり涼しく、半袖では

寒いくらいですね

加えて5月にかさむ税金の出費で

さらにフトコロは冷え込んでいます

てな感じで、すこしウンザリでしたが

車とバイクには博士級にウルサイ男

ED6B5C20-7400-496C-AECA-27419DFBAB59

またの名をリス博士が、独り身ながらも

複数台所有している鉄屑

じゃなかった愛車の税金を払っている

のかと考えているうちに、少し気分も

晴れた一週間でした。^^

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!