ブログ

リフレッシュ!

2018年05月22日 その他

暑くてエアコン無しでは

眠れない日があると思えば

毛布まで欲しくなる寒さありと

過ごしにくい日が続いており

ウンザリ気味です……(-_-)

そんな中、ネタ探し⁉️にニュースを

眺めていると笑ってしまうような出来事が。。(^.^)

CEC38C22-2C2D-4BB1-B1D7-CAC00FD078F0

6匹のリスの尻尾が絡んだうえに

四方八方に逃げようとしたため

余計に締まり身動き取れない状態に・・・

当事者⁈達にとっては生死の境目だった?

でしょうが思わず微笑んでしまいますよね^ ^

そういえば、我が社にもリスとなれば

博士級にウルサイ男がいましたね…

ED6B5C20-7400-496C-AECA-27419DFBAB59

もし、その場に彼が居合わせたら

もっと面白い展開になったことでしょうね〜(^。^)

と考えている内に少し気分も晴れた一週間でした^ ^

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!