ブログ

活性高く・・

2018年04月25日 その他

先週は予報通りの夏日となり

半袖でも汗ばむ好天続きとなりました。。

今週、雨スタートとなりましたが

週末からの大型連休は青空を望みたいですね〜

 

天気が良ければ皆さんウズくのか

私の知人も今年の初釣りへと出掛け

今年初の獲物を写メしてきましたが

かたや1Kに迫るアオリイカが1杯だった

だけにチョッピリ残念顔…(-_-)

でも、もう一方は人生初釣りでの

初獲物だっただけにキーホルダーサイズでも

ご満悦でのVサイン(^^)v

23E736D3-8DF0-4F58-9D59-EE8C0A765A0D

と釣果とは別に対照的となりましたが

海辺の活性は上がってきており

GWも楽しみとなってきましたね〜(^^)

 

しかし❗️私にとって非常に残念な出来事が…(¬_¬)

3月の植樹以来、我が子の成長を見守る

ような気持ちで朝夕と毎日欠かさず眺め

最近は若葉が茂り順調に成長していたのに

活性が高いのは海だけじゃありません…

毎夜のように出没するコイツたちも・・・

62326C5C-0C27-480C-9592-5020B97504A3

先日、仕事から帰ったら大事のさくらがマル坊主に……∑(゚Д゚)

ハンターに依頼せねば・・

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!