ブログ

2月も終わり

2018年02月28日 その他

 

冬季オリンピックも閉幕しましたね
トンバ・ラ・ボンバに熱狂し、毎週
のように大渋滞の道のりと、着けば
大混雑のスキー場に通っていた
世代の私としては、アルペン競技を
 
もっと見たかったのですが…
しかし、史上最多の13個のメダルを
獲得し、見どころも多かったので
良かったですね。
そう言えばバレンタインデーに
史上最多のチョコレートを獲得した
2C54B33C-E14F-4AF1-A4B2-ECDA010CC974
彼は3月14日に、はたしてどんな返し
技をだすのでしょうか?内股すかし
でしょうか? 誤審で惜しくも敗退てな
ことにならないことを願うばかりです。
それだは、また。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!