ブログ

さらに盛り上がってまいりました

2018年02月22日 その他

オリンピックも終盤になるにつれ

盛り上がってきました

msk-390x210

メダルの獲得も過去最多のようです

さて、オリンピックの熱狂も手伝ってか

ようやく寒さのピークは越えたような

感じです。

身を切るような寒さはなくなりましたね

雪の心配も、もうなさそうです。

とは言え油断は禁物!

まだしばらくは、防寒着と冬用タイヤは

そのままで様子を見たほうがよさそうです。

今週は雲の多い天気が続くようですが

一雨ごとに暖かくなる季節が近づいてきましたね

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!