ブログ

2018年01月31日 その他

 

またまた強い寒波がやって来る
ようですね。
この時期の釣りは、この寒さに
負けない闘志とポジティブ思考
必要です。 
と、寒さも釣果も厳しい状況の
なか、これから釣り堀に釣行さ
るというお客様同士が、大胆
な豊漁予想をたてられていました。
 
みなさん年配の方々でしたが
このポジティブシンキングは
 
ぜひ見習いたいところですね。
いま、仮想通貨が世間を賑わして
いますが、釣行前の仮想釣果
 
盛りあがるのも釣りの楽しみの
ひとつですよね。
スカリのチェックに不備があり
流失なんて落ちがないように
 
注意してくださいね。
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!