ブログ

人波に仰天・・

2017年11月22日 その他

今週からは予報通りに一気に

冷え込んできましたね・・・

北勢地区の山の頂には早くも雪が。。

そんな寒空を眺めながら京都へ出張⁉️に(^^)

毎月21日に開催されている弘法市に初参戦‼️

91719B2B-E03F-44CF-B513-D1996C3037ED

ご覧の通りの物凄い人出にビックリ!しましたが

興味をそそる品々がズラリと並び

冷えた体を温めるのに美味しい物が

沢山でており、逆に人混みが心地良い位でした^ ^

嫁共々満足な買付け⁇も成され

是非また訪れたいですね〜

興味のある方はご一緒にいかがですか?(^ ^)

 

しかし..毎度の事ですが

京都の道はむずかしい・・(・・;)

市内移動するのにナビ頼りなのですが

必ず毎回迷いますね・・・(^^;;

しかし今回は迷ってスピードを出さなかったのが

功を奏し⁉️大惨事を回避でき

ホッとしました。。

皆様も釣行時の行き帰りは

十分注意して下さい。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!