ブログ

しばらくは・・・?

2017年09月05日 その他

一気に涼しくなりましたね〜〜

日によっては、明け方前は

寒ささへ感じる程ですが

まぁ〜    過ごしやすくてなによりです。。

この気候の良さにつられ我が家の嫁も

公吉さん家のマダムに負けじと初釣りに挑戦❗️

お目当てはキス。。。

 

ヤル気マンマンの一投目から大物を・・(๑˃̵ᴗ˂̵)


IMG_1150でも、この後はフグ、ベラ、ハゼを

交えながら20cmオーバーも含め

本命をGet❗️❗️(^ ^)

IMG_1149

しばらくはハマりそうですね。。(^_^;)

食しても美味ですし、手軽に楽しめるので

皆様も奥様とご一緒にどうですか?(^ ^)

 

それでは〜。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!