ブログ

花見のつぎは

2017年04月12日 その他

満開で見頃のサクラも、この雨続きで
文字通り、水を差されしまいましたね。 
 
でも、今年のサクラは、開花にだいぶ
バラつきがあったので、ひょっとすると
まだ今週も楽しめるかもしれません。
sy
ソメイヨシノかな?
 
さて、花見が終わり、つぎにやってくる
楽しみといえばゴールデンウイークですね!
各地でいろんな催しが開催されると思いま
すが、伊勢では『お菓子博2017』という
イベントが開催されるようです
花より肉団子さんを魅了する、一番の催し
なりそうですね。
IMG_0912甘味は別腹!
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!