ブログ

撮影

2016年12月27日 その他

クリスマスも終わり今年も残り僅か。

そして、このブログもこれが今年最後。

今年も一年ご愛読いただきましてありがとうございます。

今年も動画撮影を何本か取りました。

撮影回数は今までで一番多い年になりました。

兼松氏、橋本氏、長尾氏、トーナメントなどなど。

順調に撮れたものもあれば、そうでない物もあり

来年に持ち越した企画も(笑)

秋にはカメラを海にダイブさせるハプニングも。

・・・いろいろありました(笑)

 

全日本トーナメントの動画は只今、急ピッチで編集中です。

もう少しお待ちください。

来年は新しいトーナメンターを迎えて撮影も行う予定です。

楽しみにしていて下さい。

 

何か忘れているような???

・・・? カッパ企画か!

カッパ本人もやる気満々のようなので

来年はパワーアップして撮りましょう。

(裸に緑のペンキを塗って、)カッパが海にダイブ!(笑)

罰ゲーム企画はいろいろ浮かぶんですが・・

 

来年もよろしくお願いします。<m(__)m>

 

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!