ブログ

どうでもよい話

2016年12月13日 その他

 

今年も残り少なくなり、2016年の総括的な話題が
多くなってきました。
その一つが、今年の漢字
私は「成」、「一」、「利」、「毛」など、独自の予想を
たてたのですが、結果はご承知のようにまたまた
「金」という、つまらぬ結果に終りました。
ダウンロード
リオ五輪の好成績が、一番の要因だと思うのです
獲得メダルは、金より銅の方が、圧倒的に多か
ったので、「銅」でもよいのでは?と思ってしまった
という、まあどうでもよい話なのですが。
あと、今年の流行語大賞ってのもありましたけど
「神ってる」とか「アモーレ」とか、こんなワードが
本当に流行っていたのかと….
すくなくとも、私のまわりでは、僕の「アモーレ」より
我らが「アモーリ」。 今日の鈴木は「神ってる」より
 
今日もモウリは「カズってる」の方が間違いなく流行
っていましたよ。
IMG_0617kazummm

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!