ブログ

冬の定番

2016年12月06日 その他

風が非常に冷たく

感じるようになってきました。。

12月に入り今シーズンの

竿納めをされた方々も多いことでしょうね。

ご来店なさる方々の顔触れを拝見しても

なんとなく年の瀬を感じる次第です。

 

毎年、年末年始になると必ず

マグロに関する特番が放送され

毎回楽しみにしていますが

今年は、なんと現物が。。。サイコ~でした)^o^(

IMG_0610-800x600

 

冷え込みがキツくなったここからは

いよいよ鍋がフル稼働ですね^ ^

そういえば先日、遠い異国の地から

日本へホームステイに来ているマシミちゃんが

縁あって我が家に…

IMG_0614

日本の鍋を堪能して喜んで帰ってきました(^.^)

皆様も鍋料理で心も身体もあったまり

エネルギーを補給して年末を乗り越えて下さい。

それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!