ブログ

水面下はナニかと物騒⁈ですよね・・

2016年11月22日 その他

夏以降から続いていたイベント参加も

ようやく残り少なくなりました。。

先日も時期になれば桜や蛍で知られた所で

綺麗に色付く山を背に息子の太鼓披露‼︎

IMG_0585

で、ぐるりと山で囲まれた中

買ってきたのはなぜか新鮮なアジ^^;

毎日、嫌という程見てますのにね・・・(^^;

でも、抜群に美味しかったです(^_^)

IMG_0604

この投稿日は11月22日で『いい夫婦の日』

なのに足に包丁を落とされてしまい

外傷よりも心の傷の深さが・・・(>_<)

IMG_0606

水面下でナニかが進行してるのか(・・?)

一度、公さんに探ってもらいましょうかね〜(◞‸◟)

それでは、また〜。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!