ブログ

深秋の候、いかがお過ごしですか

2016年11月08日 その他

日に日に、厳しくなる冷え込みと同時に
野山の紅葉も、色濃くなっています
 
見頃を迎えている所も多くあり、私もこの休日
は、紅葉狩りを、と予定していたのですが
 
前の晩から体調が悪く、当日はさらに悪化し
あえなく断念しました、どうやら風邪をひいて
まったようです。 幸い一日寝込んだだけで
 
治まったのですが、なんとも残念で、心残りな
休日となってしまいました。 
 
と言うことで、今回は、鳥羽本館の紅葉で我慢
KIMG0570
皆さまも、体調を崩さないよう、くれぐれも
ご注意ください。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!