ブログ

11月

2016年11月06日 その他

前回、送別会の話題を書きましたが、
その翌日にはガラッと場所を変え、
こんな所で・・・軟禁生活?

DSC_0219 (1)

ちょっとした身体の改造手術を受けまして
その晩泊まるだけの一日(半日?)入院。

前日の送別会で、病院からもらった
前日に食べちゃいけない物リストの
すべてを喰らい準備万端???

午後から内視鏡と言う名の絶叫マシーン体験。(マジ絶叫)

歴戦を生き抜いた黒帯ポーカーフェイスの私も
開始直後から・・・

「いたたたたたた・・」
「わかった!言います、言いますぅ・・・」

・・・っと、尋問ならば簡単に口を割るほどの苦痛を受け、
大げさな苦悶の表情で作業停止を訴えるも機械的に作業は続き(泣)

結果としては無事終了。

絶食明けの翌日は

DSC_0222 (1)
こういった病院食(朝食)でさらに脂(あぶら)を抜かれ退院。

翌日は普段の毒気?を取り戻すために
ちょっとした南国風のレストランへ行き。

DSC_0225

充分に・・・

DSC_0226

脂を摂取し完全復活!

今週は海へも出て、
運良く一年ぶりに回遊を見た
湾内に回遊の大アジに遭遇・・・

短い時合を数回拾い10匹ばかり退治しつつ

DSC_0227

DSC_0229

日没まで遊ぶ・・・

ワタクシ的に、10月と11月の狭間は、
結構、濃かった・・・

それでは!

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!