ブログ

ある晴れた日 シーズン4

2016年10月12日 その他

10月もなかばにきて、ようやく晴れが
続く天気になってきましたね。
KIMG0541
チヌ釣りに関しては、釣果が圧倒的に
上がるこのですから、晴れてくれて
なによりです。
台風は、相変わらず発生しやすい状況
にあるようですが、今週末は、まず心配
さそうなので、安心して釣行していた
だけそうです。
 
さて、この一週間で気温が、急激に下が
り、早朝は肌寒くなってきました。
釣行の際の服装は、少し厚めかなと思う
くらいで、ちょうど良いかもしれませんね。
 
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!