ブログ

2021年12月10日 その他

今年も残り三週間となりました。。

毎週末、⚾漬けの日々を送っています(╹◡╹)

寒風吹き荒れる中での観戦続きで先週末も

重装備で尾鷲まで出掛けましたが

予想を反しての暖かさにビックリです!!(*´∇`*)

 

歳のせい⁉なのか、それとも普段綺麗なものを

見てない⁉️せいなのか最近は美しく咲き誇る

花に目が行くようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

EE12348E-7D36-443F-BB48-77DA1A60E61F-scaled

二日間滞在しましたが各漁港周辺には釣り人が沢山❣

今週末も素晴らしい天候に恵まれることを期待ですね❕(^^)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!